2021-09-15

自分の中でこれを超えるものはないだろうなってやつ

ゲームだとボクと魔王

アニメだとダイナミックコード

漫画だとディスコミュニケーション

日進月歩コンテンツでこの感覚を覚えたら老害なんだろうけど

原初の感動みたいなものを超えることってないんだろうなってものあるよね

  • ボクと魔王って当時サブカル系で話題になっててやってみたけどイマイチピンと来なかったんだよなあ。あれはどの辺が感動ポイントだったの?

    • サブカル系で話題になってたんだ ストーリー中盤で話の根幹がひっくり返るのがボクと魔王が初めてだったから感動した ゲームのお約束を批判するようなやつ 音楽も好き

      • 確かにそういう話だった気がするなあ。あんまり入り込めなくてその辺の展開も淡々と受け取ってしまったのかもしれない。今やったら感想も変わるのかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん