2021-09-14

男性下着のおちんちんを出すための隙間みたいなの要らないんだけどな。

おしっこするときってパンツずらつから、あの隙間使たことがない。

必要な人はいるんだろうからあってもいいけど、あれがない下着も作って欲しい。

縫い目がないフラット下着とか女性向けだとあるんだけど

男性向けだとあの部分があるからフラットなんて絶対無理だろ。

特大サイズ女性用買ってみようかな、とか思うときもあるけど

それより男性用にデザインされたあの隙間がない下着はないことのほうがおかしいと思うんだよな。

  • むしろ今前開きパンツってユニクロぐらいにしかなくない? ある程度のメーカーの下着全部前閉じだと思うんだけど

  • 普通に2パターン売ってるだろ

  • 急に巨大化した際に力を逃す安全装置なのです。 あの穴が無いと、パンツが破れるか、最悪の場合、巨大化した先っぽが折れてしまうのです。

    • エバーの装甲が装甲ではなくて実は拘束具という真相に近い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん