2021-09-14

anond:20210914164726

医療大麻緩和ケア的に解禁してほしいんだがな

大麻をやってるやつというか、今イリーガルものを臆さずにやってるやつってのはだいたいこういうやつらだよね

記事への反応 -
  • 俺は大麻合法化どっちでもいい派なんだけど 賛成派の意見を見てみたいと思い Twitterで50人ほど大麻やってるやつをリストに入れて見てた そしたら出てきた主な発言(リプとか含めた要約...

    • 医療用大麻は緩和ケア的に解禁してほしいんだがな 大麻をやってるやつというか、今イリーガルなものを臆さずにやってるやつってのはだいたいこういうやつらだよね

    • CBDアイテム売ってるやつ、だいたい大麻やってる説

    • 自分で考えるとか目覚めるとか反ワクチン派とそっくりだなと思ったらやっぱり打たない人多いんだ

    • 国民の半数は大麻を2回接種したことがあるとか合法化されたらマスコミがワクチンみたいに宣伝しまくるんだろうな 女子高生とかイケメンカップルとかに質問して「大麻とっても気持ち...

    • 大麻を合法化しろって言う人はだいたい吸ったことあると思うしすなわち犯罪者なわけだからまあそうなるよね 大麻ユーザーからしたら大麻ごときで犯罪者は草www陰キャ乙wwwってなるん...

    • 俺は大麻が無くても幸せだからいらない 医療用はさっさと解禁すりゃいんじゃね

    • 俺は酒が飲めなくて酔っ払うという感覚を味わったことがないから大麻がそういう感覚に近くて合法化されたとしたら大麻はやってみたいと思ってる。

    • https://twitter.com/yuji_masataka/status/1394215047350480902?s=21 この引用リツイートしてる人達面白いから見ると良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん