2021-09-14

記事への反応 -
  • ヤフコメの陰謀論を信じるバカww 異物混入が見つかったらメーカーに送って分析してもらうって当たり前のプロセスじゃね?

    • ジュースや駄菓子だったら全品回収になるのにワクチンだったら問題ありません連呼

      • 神経質なジャップにあわせたメーカーの無駄な自主回収ですけどね

        • 水虫薬「睡眠剤混入想像せず」…アトピーで処方され意識失った男性

          • 最近流行りのコロナって水虫のことやったんか知らんかったわ!ほなワイもコロナ15年選手ってことやな!

            • コロナウイルスが厳密に何か不明なんだよ 水虫菌と関連性が無い証拠は無い

          • どんどん話変えてきて草

            • ワクチン製造は通常5-7年はかかるから1年で出てくるなんてのがそもそもが異常

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん