2021-09-13

持て余してる

自分は平日にバラいろダンディWBSの流れでテレビを見ている

ガチャハズレ家庭なので 子供が親を変質するためにわざと晩飯はそれを流してる

他にも色々親から変える努力はしてる

父親には仕事アドバイスで「格闘技ばっか見てないで一般常識身につけるために色んな雑誌とか読んだほうがいいよ 手際が悪くても話とか接客挽回すれば客は来るよ」と助言した

最初難色を示していたが 父親が他店に客の立場になって行った店で接客技術も酷い店員にあたったらしく その経験から仕事ぶりを改めるようにしたらしい

ガチャハズレならば 子が親をそういう風にして変えていけばいい もちろん俺自身は一人きりで変わらなきゃいけないけど

  • MCのふかわの親が「知的レベルの高い番組」と評価したのでやっぱり見立ては悪くなかった模様 今日も親とメシ食ってて誕生日にもバラダンを流した ベッチーは胡散臭いし宗教臭いし自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん