2021-09-13

anond:20210913202723

その後にかなり混血してるからどっちとは言えんだろ

初代以降のすべての婚姻相手弥生系か?

記事への反応 -
  • 二重で色白で彫りの深いアジア系を指して「白人に近い」って言っちゃうのって それこそアジア系の多様性を見ていないというかいかにも白人視点だなーって感じなんだが。 例えば日本...

    • 縄文系は馬鹿だけど美男美女 弥生系は頭がいいけどブス

      • 眞子さまは縄文系か弥生系かどっちなんだろう

        • 皇室は全員弥生だろう

          • その後にかなり混血してるからどっちとは言えんだろ 初代以降のすべての婚姻相手が弥生系か?

            • 弥生系の権力男が美人で馬鹿な縄文系の嫁を取るパターンがあるだけなので、なかなか半々にはならないんだよな

          • 神武天皇は朝鮮半島からやって来た子孫ってことか!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん