2021-09-13

anond:20210913165507

ハロー、ワイは万象を司る神やで

それに出かけてたら君は口に出すのも憚られるとんでもなくアクロバティックでピタゴラスイッチな重大事故に遭難して爆発四散していたところやで

まり得られたはずの幸福というのは残念ながら存在しないんやで

結果的に君は天啓のごとき直感によって明るい未来を勝ち取ったんや

強く生きるがよいやで

記事への反応 -
  • ごめんなさい、 旅行に行きたかった。高校時代の友だちと旅行に行きたかったです。 自分が感染した時の周りへの影響を考えたとき、旅行は行かない方がいい。 後期高齢者のおばあち...

    • ハロー、ワイは万象を司る神やで それに出かけてたら君は口に出すのも憚られるとんでもなくアクロバティックでピタゴラスイッチな重大事故に遭難して爆発四散していたところやで つ...

      • あっあっ神サマ……ハロー!ありがとうございます😂 今五体満足でこうしてスマホぽちぽち出来てよかったです、親切な神サマにも良い未来が待っていますように🙏

    • 生ける屍で草 これも一種のコロナ病死だね

      • 生ける屍😂!ありがとうございますちょっと笑いました😂

      • 生ける屍😂!ありがとうございますちょっと笑いました😂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん