2021-09-13

親に環境を与えられたガキが俺を批判する

俺本人の進路に関するプレッシャーが昔からやばい

なんで全部俺が決めてかなきゃなんないんだよ

だったらもっと常識的な街に住ませろよ

日本底辺みたいなとこ住ませるんじゃないよ

だって居住の自由を中高校生の時に行使できたら留学だってしたし 日本高校にしても独り暮らししてたよ

でも出来ないんだから そういう縛りを受けてなおかつそのレギュレーションでやっていけなんて責め苦だよ

あーぁ留学行きたかったなぁ その学区の高校なんかより留学だよ 高1のときイタリア留学いきたかったし高2のときサッカー留学アメリカいきたかったよ

親も放任主義豪語してるのに金が無いだのなんだの言ってる時点でどこが放任なんだよ ガチガチじゃねーかバー

いいよなぁ親に進路決められててその道を走るだけのガキは

  • ウケる 高2のときはサッカー留学でアメリカいきたかったよ

    • 勉強は既に中学で本気出す権利失ってるんだもん 詰みポイントないやつはイイね あの時マジでもうどうしたらいいのかわかってないんだと思う

    • 元増田は、女じゃないのか。女子サッカーはアメリカが本場だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん