2021-09-13

記事への反応 -
  • ウマ娘にハマってから周りの男オタクがめちゃくちゃキモくなってきて無理 どうせ私ちゃんにはわからないジャンルだろうから俺様が教えてあげるよ感がしんどすぎる 実際の競馬にはそ...

    • 聞かれたことだけ答えてればいいのにな しつこいと(ジャンルごと)嫌われるってことを知らないんだろう

      • 本当にそれなんだよな 他のソシャゲだとこんな鬱陶しくなかったのになんでこんなに厄介が多いのか 何よりその厄介が自分の友達だと知りたくなかったよ

        • ところで伝説の根岸ステークスの動画は見た? TTGの有馬記念は?

          • マジでこんな感じだから困る

          • TTGはおじいちゃんすぎる 俺はオルフェーヴルvsジェンティルドンナの2012年ジャパンカップ観に行ってジェンティルタックル生で見たし、 ジャスタウェイが勝った天2013年皇賞も見たし、 ...

        • 現実にあったものを元にして作られたものだからかなぁ マウントをとりたいとかじゃなくて、純粋に知ってもらいたいんだろう 鬱陶しいのに代わりはないからフェードアウトして安定だ...

    • ボーノちゃんかわいいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん