2021-09-13

anond:20210913124959

せやで。

大黒摩季が大体の真実を歌っているとオッサン同級生のオバサンが言っていたぞ。

記事への反応 -
  • 金はあるから、博士に進学して生活の心配をせずに好きな研究やって生きていきたい年下の理系院生とかを夫にしたいんだけど、まあお断りされるじゃん。だって稼ぐ能力のない小鹿み...

    • せやで。 大黒摩季が大体の真実を歌っているとオッサンの同級生のオバサンが言っていたぞ。

    • 女医&院生カップルとか普通にいますけど

      • そうなんだ知らんかった どっちもハイスペっぽくて別世界だわ

      • 普通か? 女医全部で6万人くらいやろ 全員が院生付き合ってたとしても女性の0.1%程度しかない そもそも女医が女性の普通ではないじゃん

    • 結婚相手の稼ぎが悪くても情があれば結婚できるかって下方婚の話と、相手の稼ぎはいらんから条件に合う男探してるけどいねえなっていうママ活の話混同してんの邪悪すぎるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん