2021-09-13

anond:20210913123153

元増田が免罪されてもされなくても、お前がバカなのは変わらないから。

 

脊髄反論してないで、まず自分自身反省しろよ。

記事への反応 -
  • 本気ではなく釣りの可能性がワンチャンある増田はともかく 他は地獄だな anond:20210912221401

    • この場合、いちばんの馬鹿は釣りでやってる奴だぞ。

      • 一番のバカが他に居たとしても、論文読みにいかなかったお前が許されるわけじゃあないから。   等しくバカだよ。

        • では「釣りの可能性がワンチャンある増田はともかく」といった元増田を免罪するとも受け取れる文章は訂正すべきだろう

          • 元増田が免罪されてもされなくても、お前がバカなのは変わらないから。   脊髄で反論してないで、まず自分自身の反省をしろよ。

            • 俺が馬鹿であろうがなかろうが元増田を免罪しようとする文章は訂正するべきだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん