2021-09-13

建前

腐女子にある程度理解があって初婚で非喫煙者で30代で奨学金以外の借金がなくて「結婚しても仕事やめなくていいよ」って言ってくれる年収300万以上の男と結婚したい

ハゲでもデブでもいい

(ハゲデブも一緒に改善できるので…)

本音

とりあえずこんな私と子作りしてくれて一生別れないでいてくれる臭くない男がいい

  • 既婚者でも子作りしてくれて一生別れない男ならおk? 本音 とりあえずこんな私と子作りしてくれて一生別れないでいてくれる臭くない男がいい

  • 年収300万は厳しいな 250くらいしかないのでギリギリ無理だった

    • でも!空き時間に時給2000円ウーバーイーツ始めれば私との結婚も可能ですよ!!! ね!!??

  • 年収は0円だけどあとは満たしてるよ

  • 分かるマン

  • 浮気してもいい? 一生別れない自信はあるけどチャンスがあればいろんな人とセックスしたい 既婚者の方がモテるらしいし

  • 男は要らないから精子だけ欲しいと思う時がある

    • 同じく 女はいらないが子供だけほしい

      • おっ!お前らで子供二人作ればWINIWINやな! とりあえず今日19-21時まで渋谷ハチ公像の目の前で赤い傘してるのが俺だから、「増田さん?」って声かけてね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん