2021-09-12

anond:20210912223940

それはそうだね。失礼。なんか二人とも、リアルでやってたら人気商売の外面はキープできたろうに、twitterエコーチェンバー形成しだすと、瘴気とがあふれでて、実生活までひきずられてるから、気の毒に思ってしまって。

記事への反応 -
  • この週末は、借金玉と橋本崇戴(ハッシー)の双方がtwitterで暴れだして、見物に忙しい。 つくづく、twitterって、ある種のタイプを狂わす恐ろしいプラットフォームだなと思う

    • ちがう、キチガイが表現できるプラットフォームっていうだけの話だよね Twitter使ってたからキチガイになるわけじゃない

      • それはそうだね。失礼。なんか二人とも、リアルでやってたら人気商売の外面はキープできたろうに、twitterでエコーチェンバー形成しだすと、瘴気とがあふれでて、実生活までひきずら...

    • 共同親権界隈、こわいよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん