2021-09-12

anond:20210912193402

個人的には映画同人もどっちもアウトやわ

法律倫理もよく知らんから完全にお気持ちの話やけど

昔読んだデスノート同人読んだ時の話なんやけどな、

月とLが推理合戦してその後ずっこんばっこんするってごく普通同人誌や

でもなぁたぶん作者の限界やったんやと思うわ

月もLもめちゃくちゃアホやねん

アホな上に倫理観がめちゃくちゃ浅いね

お陰でイキったアホが痛いことやってるだけの話にしか見んかった

松田くんが「やるなぁ月くん!」とか言ってたけど完全に煽りしか見えん

最後はよく分からん展開でちゅっちゅし始めたけど、絵は綺麗やったのにめちゃくちゃ汚いもんに見えたわ

その時の感想は、デスノートの作者かわいそう以外なかった

以前、exit自分達のナマモノについてのインタビューで言ってたけど「自分達が言ったみたいなセリフでスベっているのが嫌」ってよく分かる

めちゃくちゃ恥ずかしいやろうなぁ

私はナマモノだろうと絵だろうと勝手になんか喋らせるのはめちゃくちゃ気持ち悪いわ

「愛が溢れて」みたいな言い訳も聞いたことあるけど、それなら愛溢れてたら強制猥褻だって許容するんかいって

「みんながやってるから」で業界的にも定着しているか文句言いにくいけど、それのせいで起こっている無自覚さは怖い

みんながやってるからええやろで一線越えられるの怖いわ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん