2021-09-12

記事への反応 -
  • 大体のインターネット言葉ってツイッターか5chでしょ バブみを感じてオギャるとか絶対増田発じゃないよね 「日本死ね」くらいしか思い浮かばない 日本のダークウェブだな 追記: ・...

    • 表現の自由の戦士(オタクではなく憑依で騒ぎたいだけのイナゴ)

    • 下方婚とKKO

    • あれってはてなだったんだ!!初めて知った

    • 「人殺しの顔をしろ」は?

    • お前がしっかりしないから・・・

    • 斧を投げ合うって誰が流行らせたん?というかいまだに意味がわからん。どういうこと?

    • 別に流行ってないんじゃ。 パンティ増田とか寿司増田とかクールポコ増田とか下方婚増田とかKKO増田とかJR増田とか数学増田とか むきゅーはややー増田とか大体一人で大量に継続的に書...

    • 嫌儲 非モテ ネットイナゴ 人生は神ゲーだ モヒカン族 クネクネ けまらしい 太宰メソッド

    • 弱者男性は、増田発と思っていたが違うのかな

      • 増田発ではないが2000年代のはてな非モテ論壇で多用されていた言葉ではあるのではてな発と言っていいだろう。 https://inumash.hatenadiary.org/entry/20060723/p1

        • へー はてな発(かそれなりの貢献をした)言葉だったんだ

    • 無敵の人 は嫌儲とかかなって思ったけど、一番最初にブログに書いてたのはひろゆきだったわ

    • パンティ

    • 昔「公式アカンアウト」って言葉考えたんだけど流行らせてくれない?

    • フェミ、ツイフェミ。社会学用語のフェミニズムという言葉に手垢をベタベタつけたのは増田

    • ✋(👁👅👁)🤚

    • ラーメンが獣臭い

    • anond:20210912095733

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん