2021-09-12

料理サバ特集とか見ると

サバは海で幸せ夫婦子供で泳いでいたのに網でさらわれて冷凍されて切り身にされてしまったと考えると食えない

人間でいうと「あなたいってらっしゃいチュッ」みたいに子供と一緒に出社しようとしたら、

3人とも空からかい網ですくわれて30秒後に冷凍されて切り身にされたようなもん

  • そらそうよ!

  • サバの家族なんかいねえだろバーカ 魚はだいたい産みっぱなし精子かけっぱなしだぞ

    • 魚は水という流体を通して人間にはないコミュニケーションをしていると言われるな 数千万キロ離れていても可能とか

  • サバの悲しみがなぜ地上を覆って人間を滅ぼさないかというと、サバを喰う敵は人間だけじゃないからなんだ。 人間が一番たちが悪いが、サバがそれを識別できて後世に伝えて行けてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん