2021-09-11

わず突っこみたくなる系のネタを探してる

突っこんだら負け、そうはならんやろ、とかのキーワードで調べてるんだが、なかなかピンとくるものがない。

具体例を挙げると

・「気になりすぎて夜しか眠れない」

・「俺はこの手法で820万を140万にした」

・「まどかが変身するところまで見て」

・「見ての通り頭の良い奴だ」

こういうやつ

他に何かない?


追記

コメントありがとう 世界が広がった

FXコピペの例が適当だったので修正した)

あとで読む

それから

cider_kondo id:Re-KAmさんみて連想したが「止まった時計は1日に2回正しい時刻を指す」ってのは逆にある種の真理を指す言葉として使われてるよな。そういうのと増田が求めてるのって、どこがどう違うんだろうか?(曖昧質問

うーん…どこが違うかと言われると難しい。時計の例も似てると思う。

自分でもハッキリした定義はないんだけど、笑いに昇華できる異質性があるといいのかもしれない(曖昧な回答

  • 「おじいちゃん、ご飯は昨日食べたでしょ」みたいなやつか あんまり思いつかないな

    • そうそうそんなやつ 単位をズラせばそれっぽくなるんだろうか

  • 「ゴミに目が入った」

  • ニンニンジャー「実家が爆発するところまででいいから見てくれ」

  • 三大思わず突っこみたくなる系のネタ あと一つは?

  • ブコメ、実はレモン1個にはレモン4個分くらいのビタミンCが含まれてるよ

  • 人生が360度変わった

  • 「トイレにはトイレットペーパー以外の物は流さないでください」 →えっ?トイレの役割果たしてないじゃん?ってなる

  • 影武者「バカめ!そっちは本物だ!」 とか懐かしいな

  • 「今日もいい天気だなあ... ○ぬか!」

  • 私はすべてを知っています、私の知らないこと以外は

  • 女がエロい格好をして練り歩いたらエロい女が愛している男以外、男の腕や足が粉々になって使い物にならなくなる時代になったら今のフェミニストのおばさん達の気持ちがわかるかも...

  • サンドイッチマンの漫才見るといいと思うよ

  • なんか最近カレー沢薫のステマが流行ってんの?

  • 今日おやすみのひと、手を挙げて。

  • 空港で手持ちの金少ないのにジュース買っちゃうやつ モスバーガーの食べ方

  • 暇つぶしと頭の体操として創作してみるか 「リモコンのdボタンを押していただき、Aが答えだと思う方は青いボタン、Bが答えだと思う方は赤い丸いボタンを押してください」 「このカレ...

  • エロい話かと思ったら違うのか…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん