2021-09-10

anond:20210910080135

かつて敵対した人間自民党に入る前の儀式として、自己資金選挙戦って勝ち上がる必要はあるのでは、と

記事への反応 -
  • そういや細野って総裁選にでないの? 自民党に入って2Fの腰巾着になって存在感なくなったよね 民主党時代にはTVにもよく出ていたのに、もう忘れられちゃった モナ夫って言われていた...

    • 細野は二階に下ったがまだ自民党に入ったわけではない

      • フリーで2Fの腰巾着やってるのか 自民党にも入れてもらえないって哀れすぎやろ

        • フリーで選挙勝ち上がる力を見せてから、やろなあ

          • 選挙勝ち上がる力って、どこかに落下傘候補として征くわけじゃなし地元で落選するわけないやろ いくらなんでもモナ夫をナメすぎや

            • かつて敵対した人間が自民党に入る前の儀式として、自己資金で選挙戦って勝ち上あがる必要はあるのでは、と

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん