2021-09-09

[]

仮想通貨増田

IOST全財産ぶっこみ増田だよ

この数ヶ月はずっと死んでたけど今日は思わず何度もチャート見ちゃったよ

ぶっこんどいていうのもなんだけどすごいね

プラス千万だよ

一時は原資マイナス2千万だったのにねwww

でも数ヶ月前も5千万タッチしたときに抜かずに欲張ってめっちゃ下がったからなあ

今抜くべきなのかなあ

追記

朝みたら下がってるwwww

ふぁーwwwwわからんwwwwwwwww

  • 今すぐ

  • 数か月前から楽しく拝見してます。増田の握力ゴリラ並み。

  • うらやましいなあ。俺もいくらか持ってたけど、たぶん原資の桁が違う 仮想通貨って、自分が儲かるより同じ銘柄クッソ持ってる人がバカ勝ちしてるのが悔しいときあるよね

  • おめでとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん