2021-09-09

アーサー王桃太郎がなんで人気なのか理解できない

アーサー王って結局は「俺めっちゃ強い!剣めっちゃ強い!俺の仲間めっちゃ強い!でも嫁は寝取られた!俺悲しい!」ってだけの話じゃん?

桃太郎なんてもっとひどくて「ジジババめっちゃ性欲凄い!俺めっちゃ強い!俺のペットめっちゃ強い!鬼めっちゃ殺した!宝めっちゃ持ってた!俺めっちゃ金持ち!」じゃん。

これなにが面白いの?

そりゃ幼稚園だって「よくわかんねーけど鬼滅のほうが面白!」って言うよ

  • そんなこと言い出したらハムレットは「王が急死する。王の弟クローディアスは王妃と結婚し、後継者としてデンマーク王の座に就く。父王の死と母の早い再婚とで憂いに沈む王子ハム...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん