2021-09-08

記事への反応 -
  • 俺は自民党員だけど、議事録はキチンと取るべきだし、公文書は残すべきだし、改ざんは絶対に許されないから関係者を出世させずに適切に処分するべきだし、真っ黒塗りつぶし情報公...

    • 自民党は腐っていると思っているのに自分は自民党員になる/でいるのかい? そういうのって、俺にはようわからん....

      • 日本は腐ってると思ってるくせに日本にしがみつく君がそれを言う?

        • は? 俺が日本は腐っていると思ってるって? 妄想の激しそうなヤツだなぁ。それに俺は日本にしがみついてなんかないぞ。帰国子女だし海外と行ったり来たりしてるし、いずれは海外に...

    • なるほど。そういうのも腐敗とみなすわけね。俺的にはそういうのは「意思決定のプロセスが十分にオープンでない」とか「考え方が古くさい」とか、そういう分類になるわ。俺的には...

      • 文章読まずにレスするブクマカかよ

        • そりゃお前のことだろw (ちなみに俺ははてなブックマークは使ってない。というか使えない。使う権限が無い。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん