2021-09-08

anond:20210908181505

思ってた以上に稚拙な返事がきたのでどんな相手かわかって安心しました

高校で何も努力しなかったとのことですが人生かかってることです、しないわけないじゃないですか

ですが支援学校教諭とは役目が違います医療連携することを約束していたのにそれをしなかった

また支援学校教諭の受け持ちは1対1〜2でした、高校教諭は30人以上でした

高校教諭医療知識がある訳じゃないのでそもそもしかったです、一方支援学校の方は一応専門家です

場面緘黙はどれだけ話そう話そうとしてもよほど慣れた相手でないと口が開けません、ほぼ不可能です

メモ日記に記そうとしなかったのではなく何度も何度も試しましたが、できませんでした

あなた想像よりはるかに挑戦してできなかったのです

あげられた中にやるべきことを何もしなかったと言われるようなことは何もないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん