2021-09-08

anond:20210908125927

フェミニストがそれ言ってたらそりゃ批判される

男でも男性人権活動家がまんさん呼びしてたらそりゃ批判される

  • でも男はまんまん連呼してても過激なミソジニスト呼ばわりされないよね。

    • そこに好意があるからな まんこが嫌いな男なんていません

      • 女体や膣が好きで女の人格は嫌いっていうのもミソジニストに含まれる。 しかも犯罪被害者やなんの咎もないテレビに映った通行人でさえまんさん呼ばわりで侮辱するよね。 フェミニス...

        • ちん呼称すれば良いのに

          • ちんさん呼びしてるフェミニスト稀に居るけど同性からも咎められてるじゃん。 男と女とで要求されるモラルや言葉遣いの水準が違いすぎる。

            • フェミニストがそれ言ってたらそりゃ批判される 男でも男性人権活動家がまんさん呼びしてたらそりゃ批判される

          • たまにやってる人いるけどヘイト強すぎてギャグにならないんだよなぁ サヨクが安倍を罵る時と同じで

            • まんさん呼びはヘイト強くないとでも? 女は女であるという理由だけで強姦目当てで殺害されたりするのに?

              • だからちんこ呼びすれば良いと言ってる

                • ちんこちゃん可愛いね♥

                • 男は女体好きで女が嫌いだからまんまん連呼すると気分良いんだろうけど、 女は別に気分良くならないしミサンドリストとか言って袋叩きにあうじゃん。

              • 男はまんこ大好きだもん ちんこ嫌いな女がちん呼称するのとニュアンスが違う あと下半身直結なんていってちんこに支配される男を揶揄する表現もあるよ

        • しかも犯罪被害者やなんの咎もないテレビに映った通行人でさえまんさん呼ばわりで侮辱するよね。 ネットミームとしての「ま〜ん」だけどさ なんで侮辱されてるのかわからないとし...

          • 凶悪犯罪の8割犯す方の性別がバカにされないのは何故? 性犯罪と煽り運転と通り魔は加害者が9割以上男だけどちんさんガー‼︎なんて言われないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん