2021-09-08

記事への反応 -
  • 「普段」がどれか分からんけど 躁以外の時にやった事を躁の俺が暴くみたいなことあるんだよね 躁の時「普段何やってんだよ!」みたいに日常を戒める時がある 完全に陽キャの俺ガイ...

    • ジキル博士とハイド氏がこれだな

      • 多重人格って面白くね? 高校のとき教師に多重人格疑われて「多重人格はガイジ」って云われたんだけど俺は多重人格かもだし多重人格者はすき クイーンズブレイドのニクスとか テイ...

    • もしかしたら躁の俺が警察(馬鹿なので神奈川)の役割をしているのではないかと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん