2021-09-07

anond:20210907232620

韓国とも手を取り

これ冷戦時代思考でしょ。冷戦時代反共ということで韓国日本は肩入れしていたけれど。

記事への反応 -
  • 本物の右翼: 国益のために韓国とも手を取り中国、北朝鮮という真の敵と戦う人たち ネトウヨ: 韓国と日本の国益のため、韓国国内を右傾化させるための道具

    • 韓国とも手を取り これ冷戦時代の思考でしょ。冷戦時代は反共ということで韓国に日本は肩入れしていたけれど。

      • 反共が過去の物だと思ってるとか非国民だろ まだ戦いは終わってないぞ

        • 反共は過去の物だよ。 アメリカの共和党支持者も実はウォール街や自由貿易を敵視していることが 共和党のトランプ政党化や共和党主流派の没落ではっきりしたし、 民主党側は若者世...

      • 自民党は国際勝共連合(統一教会)とズッ友だょお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん