2021-09-07

anond:20210907231231

阿部定も知らんのか

近頃の増田教養が足りな過ぎて困るな

記事への反応 -
  • 職場でリョナ好きなのがバレた。 急にお先真っ暗になった。 知らない人もいるかもしれないので、リョナについて説明しておく。リョナは「リョナとは、キャラクターが痛めつけら...

    • 女リョナ好きはバレてもバカにされるだけで済むよ。 星島君みたいに実行しなさそうだし。

      • 阿部定も知らんのか 近頃の増田は教養が足りな過ぎて困るな

        • そのくらい遡らないと有名なの居ないからこそ女がリョナ好きでも警戒されないんだよ。

    • お辛かったですね。周りに広めた人に流石に気遣いがなかったと思います。アウティングの重大さが分かってない人なんでしょう。隠れてる身としてはいい迷惑ですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん