2021-09-07

anond:20210907180453

自分も働くなら旦那が4000万であるひつようないやろw

記事への反応 -
  • ゼロが1個多いですわよ

    • 元増田みたいなノリで年収4000万の男と結婚できる女に生まれたかった

      • 男に人生頼ってる時点で年収400万だろうが4000万だろうが不幸にかわらんよ

        • 年収4000万のおとことけっこんしながら自分もちゃんと働けばいいだけの話なんだよな

          • 自分も働くなら旦那が4000万であるひつようないやろw

            • 冨樫義博と武内直子だってお互い働いてたし…

              • 直子は旦那に休め休めゆわれて休んで後悔しとるゆうてたやんマンガエッセイでw

        • 自分一人の力で生きなきゃいけない人生なんて男でも女でも不幸やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん