2021-09-07

anond:20210907175051

あー、それが美味しいことは知ってる

しろ大好物

なんだけど、それはホイル焼きであって焼き魚じゃないんだよな

めんどくさこと言ってごめんな

記事への反応 -
  • でも面倒なんだよな 魚焼きグリルだと洗うの面倒 フライパンだとうまく焼けないし 焼いてあるのを買ってきて温めるのだと違うんだよなー 焼き立てが食べたいのよ

    • アルミホイルに包んでオーブントースターで包み焼してみたら? レモンぺたぺたつけて

      • あー、それが美味しいことは知ってる むしろ大好物 なんだけど、それはホイル焼きであって焼き魚じゃないんだよな めんどくさこと言ってごめんな

      • これ https://note.com/manga0307/n/na8b9a3c8e136

    • 焼き鳥たくさん焼いた後に魚焼こう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん