2021-09-06

anond:20210906224245

幸せは歩いてこないけど、不幸せも歩いてこない

家に引きこもっていれば馬鹿にされることもないんだ

記事への反応 -
  • ネットでよく見る非モテ拗らせ系男子でも喪女のことはナチュラルに馬鹿にしてくるし勝手に「どうせ高望みで〜」とか言ってくる… な〜にが弱者男性じゃ!喪女こそが本物の弱者に決...

    • 幸せは歩いてこないけど、不幸せも歩いてこない 家に引きこもっていれば馬鹿にされることもないんだ

      • 流石に引きこもってはいないですね…働いてるし友人もいるので 最近は引きこもり気味ですが

    • 彼氏居ないの? うちにご飯食べにこない?

    • な〜にが喪女じゃ!こちとらリアルに冷たくされてんだよ!! 顔面か性格がいいのもいい加減にしろ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん