2021-09-06

anond:20210906194434

日本向けだけだぞ金属入り

治験も万じゃなくて千なのが気になるわ

記事への反応 -
  • 第一三共が開発中のワクチンは、ウイルスと感染者の細胞が結合するスパイクタンパク質の先端にあたる受容体結合部位(RBD)に的を絞ることで、 余計な抗体の生成を抑え、米2社...

    • 国産が一番信用出来ないんだよな それだけのことをいままでしてきたぞ

      • 金属入り外国産は信用ならぬ 国産品の治験結果を見てから刺すかどうか決めてもよかろう

        • 日本向けだけだぞ金属入り 治験も万じゃなくて千なのが気になるわ

          • 日本以外のも気づいてないだけで異物入ってんだよ

            • 外国でも金属が混入してる!って訴えてて馬鹿にされてたもんな あれは5G受信勢が足引っ張ってたわ

    • 自衛隊が接種するかで安全性が分かる 本当に有益だったら役人が真っ先に集団接種するはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん