2021-09-06

ハルサンってなんか普通の人からしたらなんでもないどうでもいいような些細なとがめちゃくちゃ気になって信じられないほどドラマチックに思えてしまう人なんだろうな

警察学校の話とかも保険営業が来たってだけを、淡々と断りゃいいだけの話を、とんでもない国家の闇、国家ぐるみ陰謀に巻き込まれ!!!!みたいにパニック起こしてるし、ワクチンの話を見てなんかいよいよそう思った

きっと彼からしたら周りのワクチン客が普通世間話したりしなかったりしてるのが、ワクチンにみんなが怯えてガタガタしている!大変な異様な雰囲気!!!みたいに思えたんだろうが、実際はたぶん何にも起きてない。

さもなきゃ、沖縄という地でのみ市民が異様に怯えながらワクチンに来てるのかもしれんが、あんまりそんなことは想像できない。みんな普通にふらっときて、予約取れて良かったわーとか言いながら打って、15分ベンチでぽちぽち携帯触って帰っていくだけだ。

それがあそこまでドラマチックに見えてしまうんだから、たぶん本人が言うように変わった脳の持ち主なのかもしれない。

死期の近い野良猫が家で暴れただけであんハルマゲドンが起きたみたいな文章が書けるのはすごいが、なんか普通の人に見えてないものが見えて日々パニック起こしてそうで大変だなと思うし、謎の理由ですごい恨みを買ったりしそうで付き合う人は大変そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん