2021-09-06

記事への反応 -
  • 実際俺だけがこんな感情を持て余しているはずがないので、これはあなたたちの話でもある アーチェリーみたいな、コンパウンドボウみたいな、素人でもある程度扱えるような感じの洋...

    • FF3リメイクは弓矢が無限になったがメデューサの矢が廃止になった

    • 重心がこう、良い感じに偏って、グルングルン回りながら飛んでいって欲しいんだよ やってみりゃ分かるが、これはグルングルン回りません 夢は夢のままにしておこう

      • 苦労して金持ちになったけどペットボトルがぐるんぐるん回らなくて「俺の人生なんだったんだ」と深く傷つき人知れず山奥で自殺を計るが死にきれずそのまま山に住み着いて仙人にな...

      • 凍らせればぐるんぐるん回るのにな・・・

    • そういう欲求があるからFPSゲームっていうジャンルがあるんだよ

    • バリスタをバリバリ撃ちたい。 人間に向けて。

    • 弓型のNerf買おうぜ

    • スリングショット(Y字パチンコ) なんかでBB弾を撃つのがお手軽でいいと思う。 Y字がダサいって人にはポケットショット https://thepocketshot.jp/ ポケットショットは一応、矢が打てるタイプも...

      • ttps://www.youtube.com/watch?v=QONnQq-SjOk

      • BB弾軽すぎなので、amazonとかで買える粘土の球おすすめ 使い捨てになるけど跳弾や回収気にしなくていいし、コンクリとか的にすると跡形もなく消えるのが気持ちいい

    • ほぼランジャタイの弓矢じゃねえか

    • 弓矢といえばウェザー・マンでニコラスケイジが趣味でアーチェリーを始めたのを思い出す うろ覚えだけど競技場でもない野外で木に向かって撃ってて気持ちよさそうだった

    • 砲撃欲はあるね。 対戦車砲とかの直射ではなく、野砲を斜め45度に発射して数十キロ先の見えない標的を撃破したい欲。 動画で機械的に玉込めて連続砲撃してるのみるとやってみたくな...

    • 弓をバンバン打つのはだいたいVRで実現できる。 わたしも昔はSkyrimVRでバンバン弓を撃っていたんだが、膝に矢を受けてしまってな。

    • あんた、紐で結んだそこそこの大きさの石をヒュンヒュン振り回した後投げたい衝動も持ってるね?

    • はてなの老人どもはご存知ないようだが、 実はラウンドワンのスポッチャという施設の中にアーチェリーがある 横幅が狭いので気ままに撃ち放題とは少し違うかも知れないが、1人ずつ...

    • 昔そういうゲームをandroidでやってたなあと調べたら、Archer vs Archersってやつだった 今はapkしかないみたい

    • わかるわーw ブコメでもいくつか言及されてるが、高校時代のもっとも楽しかった思い出が、弓道部の遠的練習だったよねー。 夏休みに合宿すると、朝の早い時間にグラウンドを独占的...

    • VRで実現できるよ。4万円もかからず弓矢打ってモンスター殺したい放題なのでオススメです。マルチで対戦もあるよ。 トレーラーはこちら。 https://www.youtube.com/watch?v=D94cNMNyMy4 買うものは...

    • ちょうど修行僧が一人打たれて修行するくらいの滝の滝つぼに腰まで浸かり水面を力強く叩きたい。 手の平が痛くなるが確かな反発力を感じる。 きらめきを揺らめかせながらあたりに鞭...

    • 吹き矢で我慢しなさい

    • ランジャタイ「弓矢」見ろって書こうとしたら同じ内容のトラバあったわ

    • 勝負だ🐘

    • 家庭用ダーツってAmazonで売ってると思うよ。 ただ、ひとが入って来ないように締め切ってやってね。 クレー射撃もよさそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん