2021-09-05

彼女ができなさ過ぎて女装落ちしたアラサー男の話

誰にも言えないことを今からここに書く。

しかし、おそらくだが、はてブ増田にも似たような奴はそこそこいるのではないかと思っている。

さすがにはてブのような半匿名アカウントで名乗り上げるやつはいないだろうが。

どこから書こうか。

とにかく俺はアラサーで、そしてこの年まで彼女ができたことがなかった。

中学高校大学・そして十年弱の社会人生活において、普通に生きているだけでは女性と親しくなれそうなタイミングは一切なかった

見た目やコミュニケーション能力が並外れて人並み以下なら諦めもついただろう。

しかし、せめて両方とも人並みにはあるだろうという自己認識自分の中であり、それ故に彼女ができないことは自分否定にも繋がり、見事に非モテ精神性を得ることになる。

一人旅をして観光地カップルが湧いていれば妬みを募らせ、趣味登山をしていてカップルで登っている奴らがいれば妬みを募らせ、コミケカップルで参加している輩を見つけてはもはや憤死。

それでもあがごうとしてマッチングアプリで手を出してデートにこぎつけるも何故か毎回変な女(前彼マウンティング女、マウンティングツイフェミ女、年齢=彼女いないことをひたすらマウンティングetc...)ばっかりに出会ってしまい、何だコイツ自分が優位に立てると思った瞬間(だいたい彼女いたことないことを話したタイミング)からもう何かこいつには何言ってもいいわモードになって本当にひどいこと言ってくるんですよね…。

そこそこの女ってだけで向こうから異性が寄ってくる奴らには俺らみたいな非モテはとても劣っている存在なんだろう。どんだけ口汚いことをいってマウンティングしても許されると思っている。

話がずれてきた。

とにかく、非モテを拗らせたままアラサーになってしまったということである

割と増田にもはてブユーザーにもありふれているアラサーである

しかし、ここから急に女装落ちは急展開すぎるので、前提として元々二次元三次元わず女装ものが好きだったという情報記述する。

うつまりは行き場のない性欲の暴走の結果である


じゃあもう風俗行けよ、と諸氏は思うかもしれない。

違う、そうじゃないんだ。相手金銭とか関係なく自分性的対象と認められてエロい関係に繋がるのが大事なんだ。

ちなみに俺は女装する側であり、向こうも女装するいわば女装レズ関係である

お互いが性的に魅力的と思わないと関係に発展しない。そこが非モテを尽くしてきた俺に刺さるところだった。

こんな今まで彼女ができたことがない俺でも女装すれば自分タイプ女装の子を抱ける(抱かれる)んだと。

誰でも良いわけじゃなくて、自分タイプの子自分の魅力で抱ける(抱かれる)って大事であり、その承認欲求解決フェイズがあることにより、自分の失わていた何かが抱かれる度に回復していく感じがあった。

そして女装するような男はだいたいそこそこ良い顔なため彼女いたこといることが普通(MTFでなければ)なので、そんな彼女持ちに抱かれる

俺はもはや彼女いたことと同じ(確信)という変な自信を得ることができる。できた。

(ようやく穴モテ女と同レベルになったとも言える)


女装することによって得たことは他にもある。

・ 好きでもない奴の好意への対応

これは男ならイケメンしか味わえない対応イベントだが、女装していると普通にある。

うまいこと躱しつつ、けれども今まで通りのコミュニティを守りつつと、すごく「うへぇ」な気分を味わえるぞ!


自撮り楽しい可愛い私は超楽しい

かわいい自撮りは最高にテンションがアガって幸せな気分になれることに気づいた。

俺実はイケメンじゃね?よりも私実は可愛いんじゃね?の方がテンションが上がる。たぶん

いやぁこれはそこらへんの喪女よりは可愛いだろ(盛りまくったメイクアプリを見つつ)ってだけで、女に勝った!っていう優越からかもしれない(非モテ拗らせの延長)

・選ばれる側でなく選ぶ側の気持ち

男なら基本、選ばれる側としてアクションを掛けるが、女装していると選ぶ側として相手アクションを受け取ることが多い。

なのでどんなアクションをすれば女に受けるのかが身を持って理解できる。

メイクコスメ用品の知識

これは普通に男の状態でも軽く毛穴を隠したりとして若作りに応用できるので、女ってこんな裏技使っていたのか…って気分になれます



なので、もう非モテに関わらずみんな女装しようぜ!!っていうのが私の本音です。

似合わなかったらそれまでです!

ちなみに女装メッカとしてはもちろん新宿二丁目もあるが、池袋も割とメッカである

よく見るとこいつ男じゃんっていうのがそこそこ見かける。

また何か機会があったらこの辺りの話やエロ実践編を書くかもしれない






そしてこんな俺ですが全然全然彼女は欲しいですが彼女の作り方がわかりません。

助けてほしいのですが。

  • メンズメイクって発想がないからお前は非モテなんだよ

    • メンズメイクとか半端に女々しいやつより女装してる男のほうが好き

  • 女装とか好きになったのだったら、女性向けコンテンツの男装コスプレもしたらどうだ? 身の回りに女が多い環境に置くとモテやすくなるぞ

    • 男装コスプレとか完全イケメンかネタ枠以外完全スルーの世界じゃん…

      • 女は男よりだいぶ警戒心強いぞ。女装コスプレ(男性仲間多し)と男装コスプレを両方やるようにすれば徐々に溶け込める可能性がある。

  • 同じ境遇だけどマッチングアプリ経験あるだけすごいわ。生理的になんか無理。人と縁をもったり親密になるのがきつい。チヤホヤされたい欲があればワイも女装癖もったのかな。

  • 次はVRでメス墜ちしよう 好きな姿になれるぞ! そっち系やりたいなら高性能PC&フルトラがほぼ必須だから、一から揃えると30万ぐらいかかるけどな

  • 一部の成人映画館で、おっさんたちからド直球で性の対象にされる文化があるとシックスサマナで読んだ。 増田は体験したことあるのだろうか。

  • アウルでハッテンしている誰かか

  • 池袋、男みたいなオタク女もいるし女装おっさんもいるし百鬼夜行だな たまにフリフリの服なのにどすっぴん髪ボサボサな女もいるけどもしかしたら女装も混じってたのかも

  • 女装好きの女なのですが男に抱かれた男は対象外になります 女装界隈には大変多いです 悲しいです

  • 女装した男性同士で付き合ってるの…??? 彼女ほしいなら男装しないとダメじゃない???

  • ツイコスメ垢とインスタに行けば増田は幸せになれる。村を焼いて増田を去れ。後ろは振り返るな。

  • なんだホモか。

  • エロい関係は求めてないけど、一度本気で女装してみたい気持ちはある 自分がどこまで可愛くなれるのかって限界を見てみたい でも俺は女装だけじゃなくて、自分が男としてどれだけカ...

  • 自分が会った女装男子も女性観こじらせてるっていうか、その人は多分女嫌いなんだけど、よくあることなんだろうか。 女装男子にそんなに何人も会わないのでよくわからん。

  • めっちゃ行動力あるので、どっかで彼女できそうな気がするけど… (男子校とかで出会いがなかっただけ?) 登山が趣味ってあるから、趣味のサークル探してまずは女性の友人を増やすと...

  • 風船に好きなVチューバーの顔でもプリントして貼り、お話し相手にしては。

  • 気持ち悪い。 こういう不審者が女子トイレや女風呂に侵入するんだな。

  • 「女装落ち」とか言わないでほしい。 まるでおちぶれたようじゃないか、女装に目覚めたことを誇ってくれ。

  • 周囲に強いオスがいると性転換してメスになるカクレクマノミか何かみたいだな 上位オスが独占しているメスに近づくためにメスのふりしてまんまと交尾する戦略の下位オスか やはり人...

    • カクレクマノミは一番でかい奴がメスになるんだぞパンティー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん