2021-09-05

anond:20210905193903

ありがとうございます

出会った時にはすでに既婚でいらしたのと、わたしの周りにもそう言った常識はありませんでしたので、全体的に元のご回答者さんに対しましては価値観が異なります

このままここに記載させていただきます

依存について、結婚前の異性の親友カットアウトしないことと依存性の因果関係がどういったものかは理解いたしかますが、

わたしの方からは何度も「奥さん自殺企図が辛いならわたしのことは諦めるべきだ」と夫さんには伝えておりますので、わたしの方からの度を越した依存は無いと思っていただいて構いません。

記事への反応 -
  • 増田がこの夫婦に関わる理由が一切わからないのだが。

    • おっしゃる通りですね。今初めて自分なりに振り返ってみたところ、夫さんは不倫関係である以前に親友といえる存在ですので、言ってみれば友人が離婚問題でゴタついているので力に...

      • 異性の親友は結婚した時点でCOが常識 あなたが彼に依存していたのでは?

        • 「異性の親友は結婚した時点でCOが常識」の意味がよくわからないのですが、ご教授いただけますと幸いです。

          • 横だがCO = cut out 関係を断つこと 常識かと言われると自分の周辺だとあまり常識じゃないけどな

            • ありがとうございます! 出会った時にはすでに既婚でいらしたのと、わたしの周りにもそう言った常識はありませんでしたので、全体的に元のご回答者さんに対しましては価値観が異な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん