2021-09-05

記事への反応 -
  • わたしの中である程度考えがまとまりました。 ご意見をくださった皆さま、ご協力いただき誠にありがとうございました!

    • セックス無しでこんだけ執着できるって冷静に考えたらすごいですよね。

    • 不倫はやめた方がいいよ

      • おっしゃる通りです。しかし想定できる限りの不貞行為に当たるようなことはおこなっていないため、金銭的には実質ノーリスクのまま走ってます。あとは自分のメンタルを維持できる...

        • 増田がこの夫婦に関わる理由が一切わからないのだが。

          • おっしゃる通りですね。今初めて自分なりに振り返ってみたところ、夫さんは不倫関係である以前に親友といえる存在ですので、言ってみれば友人が離婚問題でゴタついているので力に...

            • 異性の親友は結婚した時点でCOが常識 あなたが彼に依存していたのでは?

              • 「異性の親友は結婚した時点でCOが常識」の意味がよくわからないのですが、ご教授いただけますと幸いです。

                • 横だがCO = cut out 関係を断つこと 常識かと言われると自分の周辺だとあまり常識じゃないけどな

                  • ありがとうございます! 出会った時にはすでに既婚でいらしたのと、わたしの周りにもそう言った常識はありませんでしたので、全体的に元のご回答者さんに対しましては価値観が異な...

        • 何を勘違いしてるんだか知らないが 夫婦には誰しも過去愛し合った過去があるんだよ アンタはその冷めきった一面しか見てないだけ。 夫には奥さんが必要だった時期があったし、そう...

    • 奥さんより旦那のがクソ

      • ご親切なご意見をいただきありがとうございます。

        • きっちり別れたあとこいやボケと言って他を探した方が良い 別れるからと言って別れず遊ばれるのが不倫女の定説

          • 体よくキープされてるだけにしか見えんよね・・・

          • やはり、一度わたしから見放してみる、というのも、荒療治としてありなのかもしれませんね…。 わたしは男が欲しいというわけではありませんので次を探す必要はありませんことを補...

      • この妻にしてこの夫ありやな・・・

      • いや一番のクソは元増田だと思うよ。 他はそんなに悪くない。

    • 増田が典型的な自己愛性パーソナリティ障害で 周囲を振り回してるってオチじゃないの?

      • そうであったらどんなにか救われますね…。 気休めになりました。ありがとうございます。

    • 増田は奥さんとどれくらい会ったことがあるのかな? もしかして奥さん事は旦那さんの話くらいしかソースが無いんじゃない? 人は自分にとって都合の良い事しか話さないし増田も聞か...

      • 情報を追加いたしますと、夫さんは離婚協議の中で既に他に好きな人がいるということを奥さんに打ち明けておりました。 その流れで、奥さんの方から好きな人(わたし)の方へ直接の話...

    • とりあえず離婚に強い弁護士に相談するのがいいと思う。離婚は法的な話なので。

      • 実際に離婚成立したとして、その後に奥さんが自害なされるようなことがあるといけませんので、ひとまず人命優先で動こうと夫さんと取り決めております。 そう言った場合でも、弁護...

    • 大切な人というのが仕事上でカネになるからということ?人間的な面ということ? そもそも不倫してるって時点で人間的には信用ならないし、態度を見ても優柔不断臭い。優柔不断だか...

      • どちらかと言うと、大切な友人が離婚問題でゴタついて疲弊しているという面で助けになりたいと思っている面があります。 わたしの伴侶云々は現状度外視の方向でお読みいただいて構...

        • うん。じゃあ、もうあなたが付き合う気はないというのは夫さんに突きつけ。 夫さんは優柔不断だというのは見える。そこで現妻と分かれる、別れないで混乱して答えが出せそうにない...

          • 離婚はするという方向で現在決定しております。 相手方のご両親にも宣言済みです。 ただ、離婚協議を持ちかけると奥さんの自殺企図が発生し、具体的な話に進まない、また、調停や裁...

            • 「あなたには」離婚をする方向でと言ってるだけだろうから正直信用できないと思うよ。 嫁さんには「離婚しない」と言ってる可能性もあるね。 嫁さんも自殺すると言えば夫を繋ぎ止め...

              • 追記と、別のトラバへの返信にも記載しておりますが、奥さんとわたしは離婚合意破綻後に面識を持っています。その際、夫さんから離婚を迫られていると言うお話を伺っております。

                • ああ、そうか。でも わたしはそれで措置入院になると思ってたのだが、保護入院扱いで、ヒステリーを起こし激昂しつつ入院を拒む奥さんを前に彼はサインができなかったようだ。 で...

                  • 入院すると、離婚協議や離婚調停に後見人を立てる必要があること。また、入院中に離婚となった際に費用面で先に奥さんの実家とある程度相談が必要なことからも、あの日は即断でき...

                    • だな。じゃあ、次事件起こして、入院して、病状が落ち着いて、それをみてから今後を考え。 そんなの関係ないと離婚を粛々と勧めてもいいし、嫁さんもそうかんたんに死なないと思う...

                      • ありがとうございます。やはり ●入院中に後見人を立てて協議or調停 ※奥さんのご両親に協力を仰ぐ必要あり 自殺企図が発生しなければ… ●自宅療養しつつ協議or調停 しか道はない、...

    • うわぁ頑張ろう

    • あなたがどうしたいかがないとアドバイスのしようがなくね?

    • なにコソコソと嘘八百 オオカミ少年🐺<迷惑やな

    • ■離婚協議中に奥さんが自殺未遂を繰り返すようになりました。 奥さん→わたしから見たら境界線パーソナリティ障害、アダルトチルドレン、アタッチメント障害。しんどそうだが、...

    • 魚拓で読んだ。やめとく選択肢が増田にあるならやめる一択の気がするけど。そんなトラブルだらけの離婚・結婚を選ぶ理由がない。男が友人として大切だというなら友人に止めよう。

    • 不倫チーム 「離婚します」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 実際に離婚しちまってもうすでに終わって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん