2021-09-05

anond:20210905102411

ネット一言書き込みを見て突然他人を異常者扱いする人に付けるお薬もあるといいですね

記事への反応 -
  • ネットで書き込みしたこと(ネットでの接点)に関して現実との接点どうこう言われても・・・

    • ネットに書き込んでようがリアル目線が置き去りにされてたら突っ込まれることもあるでしょ なんか色々と依存症っぽいね、お薬貰った方が良さそう

      • ネットの一言書き込みを見て突然他人を異常者扱いする人に付けるお薬もあるといいですね

        • 精神疾患のある者は異常者ではないし、純粋に貴殿に対する親切心であろう 少々増田から距離を置くべきかと…

      • 多分お薬貰った方が良いのは君の方 ホッテントリの話題なのに何で急に現実に範囲拡張しちゃったの? 四六時中誰かを叩かないと気が済まない人間は頭おかしくなっちゃうの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん