2021-09-04

anond:20210904220559

「そういうやつ」はいくらでもいる。そのぐらいのエナジーがあるやつを、他人にも自分に対してもものぐさとはあまり言わない。そういうことだと思う

記事への反応 -
  • 俺ほどの面倒くさがりはいないと思う ものぐさな性格ってあんまり効かないけど脳内がめんどくさいに支配されること無いの? 部屋の片付けはワンクールに一回 数学の式書くのめんど...

    • 本当のものぐさは文章など書かない。人に何か説明しようとすることさえない。君はなんちゃってだ。つよく生きよう

      • 最近増田を書きかけて5行くらい書いて辞めたり 理解されることをやめて書き殴ったりしてる いまがピークでめんどくさい

        • 増田に書き込める時点で大丈夫だ。上(下)には上がいる。次は部屋の掃除する頻度をあげよう

          • だからそういう奴居ないのか?っていう増田なんだけど ものぐさですみたいな投稿見かけたこと無いから

            • 「そういうやつ」はいくらでもいる。そのぐらいのエナジーがあるやつを、他人にも自分に対してもものぐさとはあまり言わない。そういうことだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん