2021-09-04

noteにクソ記事投稿しない方法を思いついた

増田に書いても問題とか違和感がないかを事前に確認して、

大丈夫そうなら文体だけ変えて増田送りにすりゃいいんじゃない

苦労(笑)して書いた長文はどうしても愛着がわいてしまうので

noteにふさわしいか」「スキがもらえるか」という判定基準だと

バイアスがかかって中身スッカスカのオピニオンとか陰キャ丸出しのキッツイ記事とか

そういうのを投下してしまいがち

実際のところ本当にnoteに書くべきような記事

と、ことごとく増田向きでない記事ばっかなので

増田に書けない記事だけnote投稿するようにすればノイズみたいな記事排除して質を上げられる

無論この記事も本理論に基づいていてここに書き捨てている

noteはよっぽどの過疎タグじゃなければ

フォロワー0が書いた毒にも薬にもならない中身0の記事でもスキの1個か2個はつくし

中身があればもっと増えていくので

スキ0ってのは「お前はヤバい認定だと思っていい

増田に書きゃいいようなことをnoteに書いてはいけないが

逆にお気持ち増田が叩かれてるのを見るとnoteに書けばお仲間が見つかるんでね?とか思う

  • コロナ感染者数の予測はどっちやねんな

    • 真剣にやってnoteに書いたほうがいい noteに書きたくない程度のやる気なら最初からやらん方がいいと思う

      • あの人なんで増田でやってるの?って質問には答えないし、その程度のやる気なんでしょうな

  • https://anond.hatelabo.jp/20210904204644 ↑からもっと書きたくなったのでさらに垂れ流す 情報商材とお気持ちの置き場なんでしょ? それは5ch=ハセカラっていうぐらいの理解度。 業者ガーっつっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん