2021-09-04

anond:20210904200510

あれはテニスラケットに憎しみを持って

ボールラケットに当てることでラケット虐待する競技から

ボールが当たらなくてラケットお仕置きできない場合

破壊したりぶん投げたりしないとポイントを稼げないのだ

記事への反応 -
  • テニスにだけ人格破綻者が集まっているとは考えにくい。 やはりテニスの試合が人間に過度なストレスと与えているのだろうか。 だとしたらラケット破壊行為は過度なストレス耐えきれ...

    • あれはテニスラケットに憎しみを持って ボールをラケットに当てることでラケットを虐待する競技だから ボールが当たらなくてラケットにお仕置きできない場合 破壊したりぶん投げた...

    • テニスするヤツは池沼 癇癪起こしてるだけだろ

    • それは俺も気になっていた。 道具に八つ当たりするのってテニスくらいだよな。 道具に八つ当たりするような性格のやつがテニスをやってるとも言えるかもしれない。

    • たまにマスコミが取り上げるだけで、みんなやってるしやっていい雰囲気があるからだよ

    • 日本人とアメリカ人はスポーツにも「マナー」を求めるけど、ヨーロッパ人はそうでもない。 サッカーのプレイヤーやファンもマナー悪いでしょ。

      • ラケットに八つ当たりしたらチューニング?が狂って自分のプレイに悪影響が出たりしないのだろうか。

        • ああいうのやるのは既に負け濃厚でやけっぱちになってるときだから。

    • あとはゴルフとか野球でも道具に当たり散らしてるイメージある

    • 道具壊すとか道具に申し訳ないよね

      • 私が道具を壊すことによって、道具を作っている人たちが職にありつけているんだって謎思考

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん