2021-09-04

anond:20210904095327

コロナ対策第一にしてくれ!」が第一だったろうに。

一番優先度が高いことを、お友達との癒着無視して、くだらないことで点数稼ぎしようとしているのが見えるからだめだったんだよ。

一番優先度が高いことを的確にやってくれていればよかった。

そもそも最後の方のコロナの状況について完全に頓珍漢なことばかり話しているのは、周囲の人間が語りかけるコロナの状況こそが正しいが故に、お友達癒着の方を優先してしまったという状況にも見える。

プライドが高いが故に傷つくことを恐れ、自分から情報を集めに行かない、自分に心地いいことを言ってくれるやつのことを信じるエリートバカの末路と言うか。

  • コロナ対策を優先した結果がこのワクチン接種率の高さなら成功だと思うんだけど。それ以外のどんな対策がやられなかったと思ってる? ロックダウンしたほうが良かった?そしたらど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん