2021-09-03

10から増田を見ているが特に良いことは無かった

増田20歳になりました。

15歳でスマホを貰ってニュースサイトを「はてなブックマークしか入れてませんでした。LINEニュースとかYahooニュース大手ニュースサイトを知らなくて、父親が見ていた「はてなブックマーク」を正しいニュースサイトだと本気で思ってました。

でも、殆ど良いことありませんでした。

年代と全く話合う気配ないし、流行二世代ズレてるし、Tiktok入れてる奴はバカだと今も思ってます

それでもはてブが好きだから毎日覗いてます

クソデカ羅生門とか、とってもAppleとか、増田文学が面白いから好きなんですけど、知り合いに伝わった試しは一切ないです。

それならTwitterとかInstagramsに精を出すのが正しい若者なんですけれでも、それが出来ないか老人会に片足踏み入れてる今日この頃です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん