2021-09-03

anond:20210903221533

突然クシャミ出たときにサッとマスク上げてかつハンカチやらなんやらで押さえられるのか?

鼻で息してたらデルタだと油断ならないだろ

記事への反応 -
  • 鼻マスクは本人の防御力が下がるだけなんだからそんなに怒ることなくない?

    • 鼻だけ出してるのマジブサイクで滑稽

      • 滑稽だと怒られるの? 鼻からの飛沫なんてくしゃみでもしない限りほとんど出ないでしょ?

        • 突然クシャミ出たときにサッとマスク上げてかつハンカチやらなんやらで押さえられるのか? 鼻で息してたらデルタだと油断ならないだろ

          • 俺なんかマスク不足の時にさ くしゃみが出そうなったらとっさにマスクずらしてくしゃみしてたよ マスク汚さないように 逆も出来るんじゃないの?

          • デルタは屁も危険だからN95パンツが必要だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん