2021-09-03

同居してる彼氏の本片付けてたら(許可は取ってる、むしろやっといてって頼まれてやった)結構えぐめのエロ本出てきたんだけどこれってどうするのが一番あっちにショックがないんだ…?

自分リョナ趣味あるしこれで引いたり幻滅したりってことはないんだけどどう整理したらいいものか悩む。流石に雑誌に混じって本棚しまっておいてほしくはないだろうし、逆に机の上とかに避けて置いといたら気にしてないよとは言っても気を遣ってるみたいになりそうだし……。元あった場所に戻そうにも床に本を積む癖がある人でその大量の本の中に紛れてあったので、他に積む本がなくなった今床に放置することになってしまう。

たぶん本人もすっかり忘れてたんだろうな。弱いから嫌いって言いながらずっとホーム画面に置いてるキャラが表紙の同人なのがなんかちょっとほっこりしたよ。でもどうしたらいいんだろうこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん