2021-09-03

記事への反応 -
  • 墨田区の女子高生が群馬の夫婦に殺されてしまった事件。 犯人夫婦がVtuberだった。さらにいえば被害者もVだった可能性が高いらしい。 現時点で確定情報は出ていないが、かなり確度の...

    • 逆だよ逆。人死にが出てようやく一人前だ。 人が亡くなると注目が集まって人が増えるんだよ。 むしろこれからVtuberが始まるんだよ。

      • 2ちゃんが脚光を浴びたのもネオ麦茶のおかげだもんな

      • 俺も今回の事件でJKと出会えることを知って始めようと思ったわ

        • おみゃーが出会えるのはせいぜいアラサーデブスの嫉妬狂い殺人鬼にゃ

    • 犯罪者はパンを食ってる理論やめーや

      • Vtuber同士の殺人だからなあ Vtuberやってなかったら出会わなかったんだし批判は免れないだろう

      • それは違う。 NAMIMONOGATARIをみてラッパーはクズって思わない奴がいるか? 今回の事件とVtuberは関係が深すぎる。

      • 犯罪者が増田をやってた事件もあったね…

    • 会わなくなるだろうからより一層vは増えるんじゃないか? vオフ会(VRチャット内)とか

      • 出会いはVRチャットでも最終的にリアルでも繋がるのが今のVだからそれは無理っしょ

    • V豚さあ vtuberがどうなろうと人間には関係のないことだって言ってるだろう? せめて豚語でかきなよ

      • ヴヴっヴヴヴヴvっヴⅤっヴヒイイイイイvvvvヴヴヴヴヴvvっヴううううっヴうううヴヴヴうvvヴッヒイイイイ!!!

    • KATOジュニチがまた勝ってしまうの?… #加藤純一 #うんこちゃん #カトジュン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん