2021-09-03

結婚したら、旦那女子高生関係を持ってて呼び出してみたら自分そくっりだった件

そりゃ嫉妬するわなぁ。

旦那の好みピッタリで、10才も若いんだもん。

  • あの旦那まんまサイコパス中国人って感じだよな 女性のほうはコリアンぽかったけど

    • 異常な犯罪が起きると「この顔は中国系」とか言い出すのほんとうに恥ずかしい しかも女主導だったじゃん

      • だって120%中国人なんだもの しょうがないよ 硫酸男はチャイニーズのハーフだったけどさ

        • 自分は顔で国籍を判別できるとかいう妄想気持ち悪い

          • そもそもアジア人皆サイコパスみたいなもんだし

          • 凶悪犯罪に在日中国人が多いのは数値が示してるしお前が気持ちわるがる必要はない 事実だから

    • 小森章平が通っていた三重県立水産高等学校の偏差値は37です。偏差値は高くなく、三重県内でみても、偏差値は下の方でした。 三重県立水産高等学校の口コミがこちらです。 偏...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん