2021-09-02

叔母が不倫してる

近畿地方に住んでいる叔母が不倫をしている。

きっかけはLINEの誤送信しかもご丁寧にハメ撮りの連投ときた。2分後くらいにメッセージ取り消しになったけど、ちょうどLINEを開いてた私は動画を見てしまったし、何を思ったか保存してしまった。

叔母さんは5人家族旦那さんと、子供が二人、それから義理のお父さん。

でも動画に映ってたのは旦那さんではなかった。

  

メッセージ取り消しの後、叔母さんから釈明のLINEが届いた。

「ごめん〇〇ちゃん、なんか友達が変な動画送っちゃった。ケータイ取り返して消しておいたから、見てないと思うけどね(うさぎ絵文字)(汗の絵文字)(笑の絵文字)」

私はそれに「そうなの?全然見てないか大丈夫だよー。〇〇〇くんたちげんきー?」

と返した。(〇〇〇くんたち、は叔母さんの子供たちのこと)

それから他愛もない話が続いた。近畿地方コロナ感染者数の話とか、布マスクより不織布マスクがいいと聞いたか不織布マスクを沢山買った話とか。

あとワクチン接種の話もした(叔母さんと旦那さんと義理のお父さんは2回目接種を終えたらしい。でも子供たちはまだだから心配なのだそうだ)

それで、まあ「体に気をつけて〜」ってLINEが終わった。

  

それで、まあAVとかでは良く聞く話なんだけど、叔母さんのハメ撮りの相手義理のお父さんだった。私は気持ち悪くて吐いた。でも動画は叔母さんの旦那さんに送ろうと思ってとっておいてる。

まだ頭の中に、おばさんの甘ったるい声の「お義父さぁん」がのこってる。きもちわるいしなんか腹立つ、旦那さんがかわいそう。子供たちも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん