2021-09-02

anond:20210902093809

ネット電車はどっちが世間に近いんだ?

俺は電車だと思うから、ずっとネットで暴れてて欲しいけど

記事への反応 -
  • 昔は荒らしといえば愉快犯だったから相手にしなければ消えていったんだけど 今の荒らしって大方が統合失調症や発達障害なんだよね 連中は妄想から動機を引き出してるから無視しても...

    • ネットと電車はどっちが世間に近いんだ? 俺は電車だと思うから、ずっとネットで暴れてて欲しいけど

    • >統合失調症や発達障害なんだよね って決めつけてる時点でお察しじゃん

      • 増田とかTwitterとかYOUTUBEのコメント欄にいる荒らしってだいたい病人っぽくね? 本人の中で確定した事実があって現実や常識とは別の理念で動いてるような感じがすごく多いじゃん、あ...

        • 「常識」は人それぞれということだぞ。

          • 常識とはそのコミュニティや社会で共有されている偏見の集合体のことだぞ。 人それぞれではないぞ。

            • 同一コミュニティだろうが「これは常識だと思ってた」「そんなの常識じゃないよ」というやりとりは発生するぞ

              • 同一コミュニティ内で共有されてないから常識じゃないだけだぞ それは別コミュニティから持ってきた常識をぶつけてるだけの話を、「同一コミュニティ内でも常識が違う場合がある」...

                • 知識はコミュニティとは関係なく入手できるものなのだから「すべての知識はコミュニティ依存である」という考えは間違いだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん