2021-09-02

anond:20210831201952

「何も考えていない」とか言われるけど、イベント関係のアレは運営的にきちんと考えたうえでアレなんだよね

コロナでなくても、イベントでなにか起こった時の現地での誘導とか返金対応とか公式声明とかが客観的にアホの極みだったりするけど、「あとは当日の流れで」「なにか起こったら考える」程度にしか事前に決めてないからなんだよねアレ

からコロナ関連でイベントになにか客観的に真っ当な対応を望むのなら、企画設営の段階から行政保健所アドバイスや指針として積極的に関わらないと駄目だ

「今の時世、普通に考えれば…」とか「常識的に考えて…」とかイベンター対応を丸投げするんじゃ駄目

イベント関連における普通というものはこれまで通りアレなので、コロナ蔓延たからといって彼らの普通が切り替わることはないので、アレ以上のものは彼らの中からは出てこない

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん