2021-09-02

私が退職する理由

メディアに期待するパフォーマンスコストで応えられない。課題意識上層部は持っているが再注力事項ではない為、これから1年以上はかかる。1年もアカウントオープンした後すぐにチャーンするクライアントあの手この手論点を変えて予算を引き出すゲームに参加したくない。

ホモソ、オールドボーイネットワーク体質が事あるごとに顔を出す

・あるクライアントで頑張りきれなかったあと、担当変えと打ち合わせから外す形で進行

楽しい勉強になると感じる瞬間が少ない

・人は優しいが、自分タスクで手一杯のため、大義を考える時間がない

リモート入社理由に巻き込みが足りなかった。

上司の柔らかな物言いは魅力だが、行動が全てと仮定すると連続して優先度低い人員として対応されている為、

これ以上いると自尊心死ぬ

  • いろいろカッコつけたこと書いているけどぶっちゃけ、「金」と「人間関係」だろ? 年収一千万円で職場の皆と仲良しなら、仕事がどんなにクソでも辞めるはずないからな。

  • ちゃーん!はーい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん