2021-09-02

anond:20210831172610

愛知常滑市での野外フェス主催者が釈明のため県庁訪問 「酒売らないと損になる」と説明中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/8b8ff51bcab7aaeba27321479af8799fe5c6a36e

代表者は、「過度な飲酒でなければお酒提供可能」と愛知から話があったこウェブサイト記載したことについて、事実ではなかったと認め、国が出した別の文書を県も同じだと思ったと釈明しているということです。

だってさ。事実じゃない事認めてるよ

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.livedoor.com/article/detail/20496107/ HIPHOPイベントには適用されないんだね

    • イベント開催のガイドラインをガン無視してるからね 根拠とかそれ以前の話なのよ

      • でも酒類提供の自粛要請は後出しですよね

        • 主催側が自分たちに都合のいいように酒類提供OKって改変した文章だしたから否定してるんでしょうが そもそも今回の問題は酒類だけじゃないわ

          • でも内閣府の緊急事態宣言における基本的対処方針によると イベントの開催制限の項目には「過度の飲酒の自粛」としか書いてないからイベント側の言い分も正しいんですよね

            • 愛知・常滑市での野外フェス主催者が釈明のため県庁訪問 「酒売らないと損になる」と説明(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/8b8ff51bcab7aaeba27321479af8799fe5c6...

      • 緊急事態宣言に伴う緊急事態措置のイベントの開催制限に「飲酒の自粛」という項目はないんだなこれが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん